光売りさん来ました

今日、「光」売りさんが自宅に来ました。
スマップがCMしているあれです(ひかるうみ、ひかるおおぞら、ひかるだいち...)
既に、電話で2回、予約受付がきてて、さすがに3人目となると、うんざりでしたが、まあうれしいことには違いありません。
開通は、2月らしいのでまだまだ先ですが、ちょっと楽しみです。
今は、ISDNなんで、たった数Mバイトのデータの転送も、びくびくものなので。早くなるにこしたことはありません。

ゲーム関係:
仙台で衝動買いしてしまった、くまのプーさんのカードゲーム。こども、いたずらされて、
使用不能になってしまいました。なんか残念です。まあ、今のYBGCでは、ぜったいやらないゲームだろうから、しょうがないかな、という感じです。これ、奥さんと2人で何度かやったけど、それなりに面白かったので、ちょっと残念です。